FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年07月01日 (水) | Edit |
1.5倍期間が終わって皆さんプシューな状態だと思います。

私も…

プリ→JOB1UP ベースは20%くらいUP

Wiz→名無し入れるLvに

ダンサー→Lv1UP

他の人に比べれば全然頑張ってませんね゜゜(´□`。)°゜。

さて、気を取り直してGvレポート
今日は遅刻ギリギリ参加。参加人数はこの時間で20名くらい?
ベースキャンプに向かうとどうやらB4奇襲するらしい?とのこと。

まずはB4入口に少数で防衛するスタイルをすぐに突破してERに敵陣が構え始めます。
B4内部は塾Gって…人数多っ!?
しかも、ロキ2枚防衛可能な状態で後衛主体との噂は何でしょう…(確かに多かったけど)
遊撃に妖精のサブ(今はメイン?)でBFって略称名でいいのかな?
遊撃もかなりの数で攻めに苦戦しますがなんとか1度ロキ破壊!しかしすぐ復帰される。
この復帰速度は見習うべきところですね!
2回突撃するまえにライン復帰していました。
数が数なのでとかイロイロ書かれていますが、防衛方法もかなりいいものでしたし、あの復帰速度の速さなどで砦の構造問題かなって正直思いました。
もっと硬い砦で防衛したらすごいことになりそうだなー(´・ω・`)

あとは30分くらいで崩し終わり、牛丼(?)して商業地1にしたところで撤退します。
だから、なんで牛丼っていうのかなぞすぎる

F5に戻ったところでFFさんが守護石を破壊するところでした。
こちらは前回同様に守護石防衛の練習からスタート。
相手側が結構バラバラにきてくれたので残影で抜けたとしても処理がかなり楽にできました。
ガーくん強いよ強すぎるよ。

あとは派遣ーで危ない事故もありましたが運がよく5砦Get!
7/14に新神器クエはたぶん来ないんだろうな~…ピアノッテ(?)だっけ?あの兎の人形を持った女の子見てみたいのにねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。