FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年08月04日 (火) | Edit |
てなわけでこんばんわー。

なんと2日連続で晴れですよ!先週は一週間連続で雨だったから妙にうれしいです。
でも、暑すぎて夏バテしそう Orz

さて、GvGレポ書かせていただきます。

まず、開始早々妖星さん、SPCさん(兎のエンブレム?)などがスタダで攻めてきます。
さすがに来るよねーと予想していたのですが予想以上に相手の数が多すぎるー!数はたぶん60以上いたんじゃないかな?すぐに応援をお願いするも封鎖もしっかりしていたのかな?私の画面からじゃ増援の確認が出来ない敵に攻め込まれていました。
そしてすぐに落城。もう少し食い止めたかったな~もう少しやり方があったのかも?
そこで、相手側は牛丼作戦を決行したようです。
片方のGが入口待機の落としで敵の行動早いね…さすがチェイサーです Orz

入口ではちょっと残念な光景がありましたが…これではムリ!ということで防ぐことよりも、次に攻め込んでくる場所に先回りして防衛しようという話になりました。
でも、完全撤退すると相手も気づかれる&その場から居なくなられると困るので少数残してF4に移動していきます。コソコソ移動…

F4の入口防衛にて開始します。
今回は入口に防衛を集中させてロキ2枚火炎陣2枚の防衛方法で行くことに。
相手側は無事F5の商業地を落とし終わったみたく、予想した通りこちらに攻め込んできます。
そこからかなり重くなります。MBでチェイサ探しのためにやっても連打するとしばらく暴走するし…あれですか!過疎鯖だからってサーバー手を抜いてませんか!?
完全に集合された時に相手側は90人いたみたいです。外の報告によると攻め込み時にWPに詰まっていたようでした。
こんな光景フェンリル時代いらいかもしれない…(笑)

ここまで重力だと自由に動けるガーディアンが強いですね!
瞬間移動していく場面も結構ありました…。
入口防衛してて思ったことは、相手側でWP叫びを(確認した限り)2人使用してきました。
軽い状態だと叫びのコメント見えてからリカバリー準備できるのですが、重い場合だと…

出現→スタン発生→コメント発言

の状態になり防げない状態で突撃されると突破されやすく…こちらもこちらで弱点いっぱいでした。
あとは、エンブレム勝負があったり、ガーディアンのHP減ってるのはどれだ!?で探しあったりして無事防衛終了します。今回、1~2名抜けられますが、抜けたのがLKだけっていうのはいい成果じゃなかったでしょうか。チェイサ対策かなりしてあったのでそれの成果が出たかも知れません。

他に詳しいレポはほかの人が書いてくれますのでそれに期待で!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。