FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月04日 (金) | Edit |
最近のブログは桜井Jの記事がいっぱいありますね~。
記事を見ると…えぇー(・△・)-ぇえ みたいな記事がいっぱいありますね~。

PTよりソロのほうがいい(経験値的に?)
範囲が強い!(アローシャワーが鬼に) などなど!
現状はPT推奨!みたいなROなのにソロのほうがいい!ちょっと残念ですねー
でも、この仕様であっちでは通用したって言うのがすごいね~
同じようにアンケートだったりユーザー意見を聞かなかったのかな?

さて、GvGです!(簡易的なやつで)

序盤 V3防衛

猫ましの十八番とか言われている#防衛防衛を懐かしくやってみました!
しかし、今回は人数のせいもあり、位置を少し変更して防衛開始。
無風さんから遊びに行ってもいい?とお誘いをいただいたのでぜひ来てください~と防衛開始!

序盤は#で敵がポコポコ落ちていくのですが、敵も増え始めて合計で4Gくらい集まりました。
他のブログを見ると属性を知られて対策されちゃったみたいなのでこれは改善しないといけませんね~。属性を変えられたならMbrとかで魔法ゴリオシもいいかもしれませんね。反射が怖いですが・・・
あとは、抜けられた所に叫ばれ凍らされ(なんであんなに凍ったんだろう…)のまま落城して終わります。昔はあのくらい防いでいた記憶があるんだけどな~今回は対策不足かしら。

そのあと、攻めに回ります。
後半になりSE砦を確保するときに発見したDelさん防衛のVF2へ攻め込みます。
DELさんの人数はぱっと見25~30名ほど、かなり多かったです!
VF2を入口ガーディアン防衛だったのですが、180度見てもキャラ配置されていたのでかなりの多人数だったのではないのでしょうか・・・
入口にガーディアンを集中してあるせいか、こちらでエラー落ちする人が多数いました。ガンホーさんなんとかしてくださいよー><
何回か突撃した所でマスターを通すことに成功、そのまま守護石→守護石(直される)→すぐ破壊でバリケード防衛に移行します。
なぜか、バリケ3までしか直しておらずバリケ3まで進行。そのままエンペまで破壊へ
この時点でDelさんは撤退してこちらは派遣に出発します。

結果 3 砦

お疲れ様でした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。