FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年12月06日 (日) | Edit |
Gvれぽ書いておきます。

まず、アトラクションセンターが不具合(?)だったらしくログインできない人が半数以上居ました。
試行錯誤しても何百回やっても厳しいって状態で今回はいつもの半分の人数でスタート!
ポタ子さんもガンホートラップに入ったらしく私がポタ取りをしているとF2で熊さんがいました。
熊Gさんもログインできない人が半数以上いる~って言ってました…
今回って何か保障あるのかな・・・

でも、情け無用にF2に攻め込みます。
入口→守護石→バリケ1→バリケ2(ここで戦闘)
くまさんはここで珍しい形で迎え撃ってましたねぇ~一本道の細い道での戦いです。
ちょっと進んだところにF1でDelさんがバリケ壊しているよ~と連絡が…!
F2の攻めをいったん中止しF1のバリケ戦にいくことに。

Delさんはバリケ2の破壊中だったので後ろから奇襲して1回制圧。
そのあと、バリケ防衛にはいりますが…相手の阿修羅チャンプさんがバリケに埋まって阿修羅を繰り返していきます。この時、スナ役の人などが居なかったのでバリケに有効な範囲がいない状態で何度も阿修羅されたんじゃないでしょうか…回復も間に合わないから何とかしてって言ったのにぃ…相手側もバリケ複数倒すより1個に集中させるやりかたできましたからねぇ~厳しい厳しい。
バリケ3の戦闘でも同じことをやられます。対策しないとな~って思うんですけどね
バリケにタゲが優先しちゃうのが原因だと思うんですけど…いい方法ご存知の方がいらしたらこっそりコメントを!
結局、バリケに敵がはりつかないのに壊されるパターンでエンペ前のイナバ防衛へ。

ここからは特に問題なくエンペに張り付く敵もいなく対処することに成功します。
こっちは旗復帰でうまくいけば敵の後ろを狙えるのもあってエンペに張り付かれることなく3~4回くらい追い返していきます。(もっと全滅させたかも?)
抑えてて相手が諦めてくれるのを待っているとSPCさんが襲来します。
そうすると左から右からとはさまれてエンペまで接近されて落とされてしまいます。

次に攻め途中のくまさんが防衛中のF2に攻め込みます。
くまさんはバリケ3→ERの防衛に入ります。(速攻ERかも?)
ここで、ちょっと不思議な戦闘をしていました。
エンペまで走ったー!でも割らない。
って感じで相手の制圧合戦になっていました。(時間も時間で安定した状態で防衛に移りたいっていうのもあります)
制圧するにはなかなか難しく、殲滅されたし殲滅したりと…いい勝負をしていましたが時間も迫っていたので一気に割る方向へ攻め方を変えます。
しかし、案の定割ったあとが悪かったのか入り口で防衛をひいてもあまり効果がなく守護石→バリケ2まで一気に攻め込まれます。(この時20:35くらい)
守護石の時に@15分守れば相手は撤退するよ~!と頑張っていたのですがバリケ2の時点で10時まで残り15分くらいになっても攻めをやめないくまGさん…
結局、バリケ2も突破されバリケ3での戦闘になります。
この時は既にこちらも万全の状態で防衛に移ることができたのでバリケ3で防ぐぞ~!ということに。
バリケ3での戦闘でやっとくまGさんの勢いを止めることに成功します。
遊撃隊が頑張ってくれたおかげで防ぎきることに成功します。
くまGさんはこの時に56分まで粘って攻めてきました…やばいね!まじあせったよ!

残りバリケ2本のところで撤退してくれたのでこちらは派遣に出発します。
しかし、失敗に終わって今回は1砦になります。
次回もがんばりましょう~おやすみなさい(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。