FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年12月30日 (水) | Edit |
今年最後のGvで砦いっぱい取りたいね~。
でも、人が少ないから防衛中心で…でスタートした今年最後のGvG

VF3(だったかな?)で防衛スタートしていると攻めGがやってきます。
サターン(?)Gが攻めてきますが入り口で防いでいきます。
防いでいるとSPCさんだったりDelさんだったり攻めが集まってきてしまいます
そうすると流石に防げなくなり守護石防衛に切り替え
5分間防いで守護石で粘ろうかと思いますが徐々に押し込まれて5分の守護石再生時間にされる前にバリケ戦にもちこまれます。

このバリケ戦でも思ったのですが…敵の叫びが厳しすぎる
敵の叫びさんがうまくバリケ奥にも通るように叫んできます。
しかもバリケから攻撃を受けない場所からのブラギ叫びによって後衛が棒立ち状態にされてしまいます。
私自身もスタンしてしまうステなので叫ばれても影響ない位置を探して届く範囲でリカバリーをやって対処していたのですが…バリケ付近にいるWizまで射程が届かない…
ブラギ乗ってリカバリーして~と言われますが本人が動けないんじゃ意味無い気がするので駄目で…
こちらの構成にも阿修羅とかADSがG内部で1名だったり即処理できるキャラが少ないのも押され続ける原因だったと思います…

叫びが無理っす

面白みもないSSですが…この時攻め人数は猫ましの2倍~3倍くらいの人数が集まってると前衛の方からの報告もありました。破壊もひどかったようでコート欲しいー!という声も。
ぅーん、課題が多すぎる

この後、バリケ3に入る前に破壊されてる人が多く建て直している時間もないため撤退します。
そのあとは派遣するために砦を確保してガーディアンを配置して~などを準備して派遣タイムに出かけます。
派遣の時に最後B4は愛犬Gさんに押し込まれて破壊されてしまいますが。
仲間の一人がV2をちょー高速割をしたようで見事4砦獲得になります。

ラストには結構とれたんじゃないかなって思います
来年も猫ましGの発展と成長を願いつつ、他のGの人たちとも争い、協力しながらいい1年にしていきたいなって思います。みなさま、今年もお疲れさまでした!
それと、来年もよろしくお願いします~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。