FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年02月08日 (月) | Edit |
新神器をギリギリ2回成功させた後のGvG

まずは、いままで住んでいたF1砦の破壊活動からスタート。

ギルドはFDを使用。
他の攻めに熊GさんDTさん愛犬さんがいらっしゃいました。
一緒に攻めてもよかったのですが、落とされて防衛されても困るってことである程度妨害工作しつつ破壊チームを通して行こうっていう作戦になります。

結果…他のGからめっちゃ殴られる!(当たり前だって・・)
阿修羅など移動中に貰ったりSGを打ちこまれたりなど妨害組はかなり苦労したんじゃないでしょうか…
1回、くまGさんにとられて防衛されますが…そこは数の違いにより破壊してもう1度こちらで取り返して破壊活動開始。

他のGさんが撤退した後、商業値防衛値をともに下げた後、熊さんGが防衛中のF2を攻め込むことに。
そこには先ほどF1に居たGと新しくDelさんがいらっしゃいました。
先ほど、争っていたためか1部がこちらにも攻撃してきます。(たぶんこっちも攻撃してると思うんだ…)
なので、争いになる前に愛犬さんと同盟を組んで攻めることに。

バリケ3で粘られますがバリケ3も結構早い時間に破壊→エンペ破壊まで行くことに。
ここで猫ましGはこのままいけばレースかな?ってことでNへ進出を開始します。
しばらくNで遊んでいるとN3にてDelさんが防衛を開始したってことで攻め出すことにします。

多すぎ!?

入口防衛:ロキあり #あり ガディ多数 

のかなり厚い防衛です。
入口のロキの隙間もきっちりLKさんなどが埋めてある状態でロキを抜けることができる人もいるのですが、阿修羅ADSなどできっちり倒してくるそうです。
ここで10回ほど突撃を繰り返すとガディを離すことに成功。
次の突撃でマスターが抜けEMCを成功→守護石破壊となります。

バリケ1とバリケ2は徐々に破壊して行ったのですが…バリケ3にて手間取ります。
叫びの範囲が広範囲+魂パラさんの盾投げ+状態異常AS+阿修羅イパーイ。
これにより、ほぼ後衛が無力化されてしまう事態に…EMCをバリケ横の隙間で成功させますが叫びの範囲にめっちゃ被っていて後衛が無力化されているのが辛かったなぁ…スタンして動けないうちに処理されていくのは悲しいよ。
こんな状態を続けているとバリケ3が崩壊、そのまま時間も時間なので(たしか50分くらい?)なので即破壊してしまいます。
このあとの行動が皆焦っていてバリケ3も設置しないまま敵マスターを通してしまい。エンペまで押し込まれる事態に…!
この後、破壊された後は取り返しに行きますが敵Gさんの判断がすごくよかったです。
守護石を高速設置&バリケ設置までバリケ3の前で全軍で防ぐ。
めっちゃ手慣れている感じでびっくりです。見事にやられました(ノω・`)

この後、派遣を即スタートしますが…どこもうまくいかずこのまま宿なしか!?っていう所でL1に潜伏していた人が敵さんがEMCしたのを確認したらしく美味しくいただいてきました。

結果:1砦

久々にウロウロできたGvGで楽しかったです。
自由に動ける機会があったらもう1回戦いたいですね~
皆様、おつかれさまでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。