--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月21日 (水) | Edit |
アスプリカ処分の動画が出来上がりましたのでご報告させていただきます。

処分方法として、証人の方々とETに登らせていただき、その場で捨て消えるのを見ていただく形にて証拠動画とさせていただきます。
今回、関係のあるギルドに声をかけさせていただき、代表者1名に証人となっていただくようお願いをいたしました。
お声をかけたギルドの中で回答をいただいた10ギルドの代表の方に証人となっていただきました。
(猫ギルドからは予備撮影の為2名とさせていただきました。)
各ギルドにお声を掛けさせていただき、返答を貰い10名になった時点で各ギルドへの連絡を止めさせていただきました。
ご返答をいただいたギルドの許可をいただいていますので述べさせていただきます。

・強盗集団インベナム 様
・Disclose with Tales 様
・Spiral Concertino 様
・無風 様
・Seraphic Knights 様
・melodie de couleur 様
・EarthQuake 様
・Delete 様
・愛犬連隊「絆」 様
・+-- OpHeLiA --+ 様

他キャラクターの侵入が出来ないようETでの撮影をさせていただくため、枠の関係上申し訳ありませんがご理解のほどお願いいたします。

なお、動画ではチャットウインドウをそのまま載せてあります。
誤字や打ち直しなどが多数ありますが編集などをせずにそのまま載せる形となっております。関係無い発言などがございますがご容赦頂ければと思います。

来ていただいた証人の方々には事前に名前を載せる許可をいただいております。

こちらが証拠映像のURLとなっております。
http://zoome.jp/swu/diary/13/ (別ウインドウで開きます)


遅い時間にもかかわらず対応していただいた各ギルドの皆さま、本当にありがとうございました。
重ね重ね申し上げますが、今回の件で沢山の方々にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
他の問題に関しましても順次解決し、報告させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

22:14 一部文章を追加修正いたしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回声掛けられなかったGにも謝罪した方がいいよ
2010/04/22(Thu) 10:14 | URL  | とりあえず #-[ 編集]

そこまでする必要は無いだろ。
こうして動画もあげてるんだ。

ギルドとしての仕事はこれで終了だろ。
謝罪がほしかったらツール使用者個人にいいなよ。
連絡がつかないからGに謝らせるとか無しだよ。

もう一度言うけど、
ギルドとしての役割は十分すぎるほど果している。

お疲れ様でした。
2010/04/22(Thu) 14:47 | URL  | 呼ばれなかったG #vXeIqmFk[ 編集]
>とりあえず
闇の暗殺者の独断なのに、その責任を猫が負うこと自体律儀すぎるのに
いちいち謝罪しろって言うのはお門違いじゃないかしら
闇の暗殺者一人で砦取ったわけでもないのに
アスプリカ削除までして収入を破棄してるんだしさ

本当にお疲れ様でした。
2010/04/22(Thu) 16:27 | URL  | どこかの呼ばれなかったGのマスタ #NODgJjk.[ 編集]
>とりあえず様
コメントありがとうございます。
お呼びできなかったギルドについては本文でも述べてある理由によりご理解していただけたらと思います…

>呼ばれなかったG 様
>どこかの呼ばれなかったGのマスタ 様
コメントありがとうございます。
お疲れ様と言っていただき大変うれしく思います。今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
2010/04/22(Thu) 22:12 | URL  | すぅ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
